chiche-シシュ- blog

春木のん が運営しているHP【chiche】のブログです。 短編小説など書いています。HP: https://chiche.jimdosite.com/

『折本フェア』感謝と感想

こんにちは。春木です。

おうちdeちょこ文の折本フェアにて、たくさんのネットプリントやBOOTHからダウンロードしていただき、ありがとうございました!!
f:id:harukinon:20200905045030j:plain

また、折本フェアを通して多くの作家さんとたくさんの作品に出会うことができました。
まだまだ書いている途中なのですが。ツイッターの方から、折本の感想文を添えています。
(*新しい投稿をしたら、ここに追加しますね!)

改めて。おうちdeちょこ文を開催していただき、ありがとうございました!!

またリアルでもオンラインでも、みなさんとワイワイできる日がありますように☆