chiche-シシュ- blog

春木のん が運営しているHP【chiche】のブログです。 短編小説など書いています。HP: https://chiche.jimdosite.com/

【おしらせ】エブリスタ、はじめました

こんにちは、春木です。

2021年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【HP更新しました!】

chiche.jimdosite.com

2020年の活動を、創作活動歴に収納しました。

 


・エブリスタ、はじめました。イラストが表紙にできるの、良いですね!

https://estar.jp/users/151082487

 

・2021年の目標は、こんな感じです。

 この6番目の、「テーマに沿った話を書く」というところで。

エブリスタさんは、色んなテーマ小説の募集を打ち出していることが多いので、そこへ参入してみようと思いました。

どのくらい参加できるのかはまだわからないのですが、やりたいことはやってみよう!です。

 

・今年もカクヨムコン6に参戦しております!

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 

・テキレボEX2に参加しています!

WEBカタログはこちら→ https://plag.me/c/textrevo_ex2/2941

新刊「カレーなるオウジ・サマァ」、完成しました!

 

前年から猛威を振るう新型ウイルスの感染状況により、イベントの会期が1/11から3/21まで延長になっております。

なので、もしご興味にある方は、WEBカタログや、購入サイトをご覧くださいませ~

エッセイセンスという、サークル企画(主催)も、イベント終了まで開催中!

essayence.wixsite.com

 

テキスト系一次創作イベント「文芸ひより」進捗

相談役の方に泣きべそかいておりました。うううっ。

けれども、未来は明るいと励ましてもらえました。ありがとうございます。

具体案を打ち出せるようにしたいですね……がんばろう。

 

ではでは。