chiche-シシュ- blog

春木のん が運営しているHP【chiche】のブログです。 短編小説など書いています。HP: https://chiche.jimdosite.com/

【HP更新】年の瀬に魔女の一撃くらったよ

こんにちは、春木です。

【HP更新しました!】

chiche.jimdosite.com

 

2020年12月SS画像と、ステキブンゲイをリンクしました。

 

今年、2020年。色々ありましたね。パート2です。

 

・魔女の一撃をくらいました

ぎっくり腰ですね!!

久しぶりに、痛くて寝がえりができない、靴下が履くのがつらいという体験をしました。ちゃんと腰の筋肉を付けようと思ったので、来年の私に思いを託したいです。

 

・簿記検定3級

合格しましたー!!わーい!! 

合格証を取りに行くの本当に忘れそうだから、気を付けます!!(郵送じゃないのですよ)

2級の勉強をはじめたので、来年は2級に挑戦です。がんばろう。 

 

・ステキブンゲイ、はじめました

今年のweb夏企画参加作品を、置かせてもらっていました、小説投稿サイトのステキブンゲイさん。作品を増やしていこうと思っています。エブリスタさんも、気になっています。

 

・テキレボEX2に参加します!

WEBカタログはこちら→ https://plag.me/c/textrevo_ex2/2941

新刊は「カレーなるオウジ・サマァ」の予定です。

イベントがあると、新刊出さなきゃと思っちゃいますね。

また、エッセイセンスという、サークル企画の主催もしています。

essayence.wixsite.com

こちらもぜひぜひ、チェックしてください~私もいっぱいチェックしてます!!

 

テキスト系一次創作イベント「文芸ひより」進捗

ええっと。オンラインでやってみようかな?!と、舵を切り直しています

もちろん、会場で、対面で、イベントを行いたい気持ちは、あります。

来年の鬼さんがいっぱい笑ってくれたらいいなと思っています。笑いながら、病を追い払ってください。

 

・寒中お見舞いを申し上げます

年賀状、今年は出さない予定です。

寒中お見舞いを出す予定ですので、年賀状来ていないよ?!と思っても、待っててください~>各位

 

ではでは。良いお年をお過ごしくださいませ!